スポーツ 2014.09.28
暑さも少し和らぎ、LAゴルフのベストシーズンがやってきました。
今日はLAX支店のスタッフ数名が通っているゴルフレッスン場を紹介します!

練習場はハーバーゴルフ練習場。
まぁ、手動式で近代設備ではないですが、のんびりとしています。


入り口です 


 黒ねこ2匹がお出迎えしてくれます(ほとんど昼寝してますが。。。) 


ここで練習ボールを買います $5で50個 $10 で100個です 


インストラクターのジョニー・タグチ先生です。 
この道20年以上。今まで教えた生徒さんは数千人にのぼります。


250ヤード先のネット。自分に届く日がくるのでしょうか。。。


先生は、いつも20番あたりに座って指導してます。
それは、後ろに鏡がある席だからです。

20番シート。鏡が大事なんです。

1レッスンは30分 $35 
6レッスンで お得な $180 です

レッスンの予約は直接先生へ電話です。
310-748-2554

通いはじめて、9ヶ月!基本基本とすっぱく言われます。。。

でも休憩時間には、いろいろな話をしてくれて、それも楽しみの1つです。


アプローチ練習もできますよ

現在PGAで活躍しているプロゴルファーも練習していた
ここハーバーで、タグチ先生にレッスンを受けてLAライフを満喫しませんか?

Harbor Golf Practice Center

1700  W  L St, Wilmington CA 90744
(310) 835-3000
地図 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...