イベント 2014.10.01

LAの夏と言えばやっぱりカウンティフェア祭りだ!
既に終わってしまったのですが、来年是非トライして頂きたい
カウンティフェアをレポートします!

毎年8月終わりから9月の終わりにかけて、ロサンゼルスカウンティフェア
(Los Angeles County Fair)というアメリカ風
なお祭りが開催されます。


日本の花火大会みたいのような祭りでした。

夏が終わる前に、友達を誘ってフェアにいってきました

 

 LACFのチケットです↑↑

Websiteで買うと更に早割りがあります。

 

 

大きい観覧車だ~ 

お昼ロサンゼルスのカウンティフェアに行くと結構暑いので、

暑さ対策は万全に!!日焼け止め塗り忘れないように

 

フェアといえば、やっぱり食べ物

見逃せ行けない超薦めフェア定番

 

番目 DEEP FRIED TWINKIE 


番目 KRISPY KREME BURGER 


番目CRISPY BLOOMING ONIONS 


番目 BIG BUBBA’S BBQ 
 

胃もたれ必至の満腹感)。

 

遊び方
カウンティフェアには、乗り物もたくさんあります。

チケットは売り場で購入して乗りましょう。

絶叫系はこちら!



ゲームの屋台

かなり巨大なぬいぐるみが当たります!

 

農場「ファーム」体験




 
特に人気は「豚レース」

( オールクリエーチャーズバーンヤードレイサーズ ) と呼ばれる豚のレース

 


 


観覧車から取った写真。camera 


 

 

寝てるかよ
カワイイ三匹の子豚
発見。お休み中でした


毎年行われるカウンティーフェア。
来年9月にLAに来られる際はぜひ一度遊びに行ってみてくださいね
!

LA County Fair 
 ホームページ
地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

  

 お得なオプショナルツアーはこちら

  

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

  

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...