ちょっと一息つきたいなーといった時。

いつものスタバも良いですが、今日はこのお店に行ってきました♪

CORNER BAKERY CAFE

Img_7787

店内はレンガや木があるデザインで落ち着く感じ。

 

Img_7786

パソコン利用者には嬉しいアウトレットがついた机も!

カフェで勉強や調べものをされる方、長居も出来ますscissors

 

Img_7789

注文したのはこちら!

左からオレンジキャロットジンジャースムージーとキャラメルフラッペheart04

最近はさすがに11月とあって寒い日もありますが、この日は暑い日だったので冷たい飲み物にしました。

 

Img_7790

さっぱりしたものがのみたい方には、オレンジキャロットジンジャースムージーがお勧め。

栄養も一緒に取れる健康に嬉しい一品。

 

食べ物のメニューも充実していますので、通りがかった際にはお試しくださいsign03

 

Img_7791_2CONER BAKERY CAFE

house公式ホームページ

★お近くのお店は公式ホームページからご確認ください!

houseお得なオプショナルツアーはこちら
O0350008810903213561
houseお得な現地パッケージツアーはこちら
O0350008810903213563
houseロサンゼルスの現地情報はこちら
O0342009911297588051
T01500071_0150007111926049488_5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...