生活 2014.11.23

ごきげんようsun

日に日に涼しくなり、寒い日typhoonも増えてきました。

11月も終わり、もうすぐホリデイシーズンxmasですね!

Xmas

  

オフィスには既にクリスマスカードが届き始めています。

Cards

  

お電話phonetoやメールmailto、LINE等々、便利な通信手段が多いですが、

少し昔sign02昭和の頃のように、あえてsign01お手紙penはいかがでしょうか。

 

ロサンゼルス(アメリカ)から日本、現在、普通郵便$1.15です。

今回は、こんなデザインの切手shineでした。 

Stamp_2

  

AIR MAIL と JAPAN この二つを忘れずに英語で記載すれば、

日本に送る場合、宛名は日本語でも私の経験では届いています。

 

日本では赤い郵便ポストですが、アメリカは下記の通り、青です。

Photo_4

  

早ければ1週間弱、遅いと2週間強だったり?ムラがありますが、

今のところ、私の郵便は、知る限りsmile問題なく届いています。

 

クリスマスカードで気分が盛り上がってきたら、ついでにhappy01

クリスマス、年末年始のイベントで、さらに盛り上がるのはsign02

 

パサディナクリスマス イルミネーション&ショッピングツアー

ディズニーランドでのカウントダウンツアー

ラスベガスdeカウントダウン0泊2日弾丸バスツアー

 

弊社ではこれらをはじめ様々なツアーをご用意して、

ミナサマのご参加をお待ちしております。

  

  

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...