2014.12.16

やっぱりこれでしょう!

Taco Truck!!!!(タコトラック)

と思うのは私だけ・・?

メキシコ料理で有名なタコスやブリトーが買えるフードトラックです。

今回はおいしいタコトラックをご紹介します。

LA ESTRELLA

Img_8714

夜に来たのですが、通常11時ごろから夜中の0時まであいているようです。

 

Img_8715

メニューはタコスかブリトーのみとなります。

お肉は以下の5つから選べます。

ASADA =ビーフ

PASTOR =ポーク

CABEZA =牛の頭部のお肉

LENGUA =牛タン

CARNITAS =BBQポーク

 

Img_8716衛生管理もばっちりAランク!

タコスは1つ$1.4、ブリトーは$5となります。サルサはひとつ$0.25

前はサルサ無料だったのに・・・最近サルサもチャージするスタンドが多くなってきました。

キャッシュのみとなりますのでご注意。

  

Img_8717

ドリンクもちゃんと冷えています!

瓶入りのコーラやスプライトなどなど。

 

Img_8720

じゃーん!こちらが持ち帰ったブリトー。ボリューム満点。

メキシコ料理には欠かせない赤カブとライムもちゃんと入っています。

 

Img_8735

こちらはタコス。carne asada(牛肉)

このライムを搾って、サルサソースをかけて食べるのがおいしいんです!

赤カブを合間に食べると口の中がリフレッシュされます。

 

ハイランドパークにお越しの際は是非。

LA ESTRELLA

run地図(このあたりにあります)

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5 vicky

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...