サンクスギビングが終わったばかりだというのに ”にぐ-----!”モード

ローカルには人気のある庶民的なBBQレストランに行ってきました。

Img_0210_5

入り口はこんな感じ。

Img_0211

店の中に入ると、壁には所狭しと有名人のサイン入りフォト。

日本の居酒屋っぽいですね。

Img_0212

おしゃれ・・・だとか、近代的だとかいう言葉には程遠いこの

雰囲気・・・エアコンもこんな感じです。

注文取りの店員さんも、まったく彼のペースで、お客と同じテーブルの

椅子に座り、世間話に花盛を咲かせてます。(お腹減ってる人は頭にくるでしょうけどね)

Img_0213

1階にあるレストランだから念の為でしょうか。

治安が悪い街では決してありませんが、窓には鉄格子。

Img_0214

メニューの最初には、レストランの歴史や、BBQソースについての

説明があります。

Img_0215

サンドイッチメニュー。

人が頼んだものを見ましたが、肉の量...凄いです。

Img_0216

Dinnerメニュー。

私はいつも、お得感につられて2種類の肉が選べるコンビネーションを頼みます。

Img_0217

デザートとドリンクメニュー。

この店はアルコールなしの店ですので飲みたい方は他の店に行くしかないですね。

デザートでお勧めは、HOUSE COBBLER季節のフルーツを甘く煮た上に

パイ生地らしきものがのっかっている暖かいデザートの上に、アイスクリーム!

甘いものダブルパンチです。

やみつきになります。

Img_0218

やってきました。1つ目。

一番好きな、BABY BACK RIBSのプレートです。

庶民のBBQレストランなので~!トレイもフードコートみたいです。

Img_0219

アップショット。

肉がぱさつくから、BABY BACK RIBはちょっと・・・と、尻込みされる、そこのあなた。

ここのは、本当にじゅーすぃーで美味しいんですよ!

Img_0222_2

こちらは、BEEF BRISKET & PORK SHOLDERシュレッドのプレート

ベイクドビーンズは少々甘め。サイドにつけて貰うBBQソースは3段階の

スパイシーがあって、一番スパイシーなものでも、風味のあるきちんと

味のするスパイシーソースなので、美味しいです。

Img_0224

最後にこんな写真を発見!

KOBEに頭髪が・・・・若かりし頃の彼でしょうかね。

Img_0225_2

カルバーシティー方面へお越しの際はよってみてください。


JR's Barbeque

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5 ROCIO

 










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...