Img_4420_2

こんにちはnote

本日がタイタウンにある数多くのタイレストランの中から

こちらのレストランをご紹介させていただきますsign01

お店の名前はこちら、"RUEN PAIR"

Img_4416

まずは冷たいドリンクから注文です。

タイのアイスコーヒーとアイスティーがジョッキで登場~

どちらも結構甘いので甘いのが苦手な方は要注意ですねcoldsweats01

Img_4419こちらはパパイヤサラダ

結構HOTな味付けですが、タイ料理でははずせない一品です。

Img_4418

BBQポーク WITHライス

Img_4417

本日のメイン、カレーヌードルsmile

タイ料理でカレーヌードル?って最初は思いましたが

結構このカレーヌードルにはまってしまいました。。。

他のタイレストランでは今のところ見たことがないと思いますsign02

料金はとてもリーズナブルなのでとてもお勧めのレストランですshine

RUEN PAIR

house ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...