ブログ 2014.12.11

もうすぐクリスマスです。

街はクリスマス イルミネーションの輝きでキラキラしてます。xmas

Img_7710_2夕方から再度 パークに入園しました。ここは おとぎの国 ディズニーランド 一歩入れば誰でも魔法にかかります。heart04

Img_7718_2 オモチャ箱から飛び出したような マーチバント これからパレードの始まりです。

ホリデー デコレーションもされてて クリスマスのムード満喫しました。(11月上旬なのに)

Img_7738_2 スノーマン一家もお洒落して 登場です。snow

足が短いせいか 動きが可愛くて思わず微笑んでしまいました。heart04

Img_7751_2

タイガーも雪合戦の準備して来ました。 snow そりに乗って堂々と登場です。

Img_8156_2

ダッフィーちゃんの登場には ”可愛いね~” って子供達が絶賛です。ハグしたいし されたいです。

Img_8183_2
今年も大人気の雪の女王です。氷の冷たさと美しさをかねて 神秘的に輝いてました。crown

Img_7729

ここで会える人気者たちが勢ぞろいして手を振り 楽しいダンスに観客も盛り上がりました。 heart04

Img_8239_2

こちら プリンセス&プリンスのフロート(美女と野獣)女の子が憧れるプリンセスは裏切らない美しさです。crown

Img_8282_2

主役のサンタクロース クリスマスを信じてる人にだけ奇跡が起こるそうですよ sign02

魔法にかかった私は イブに大切な人に会えますようにとお願いしました present

Img_8001_2

ここは世界中の子供達が出迎えてくれる スモールワールドです。tulip

可愛い歌声と表情にはとても癒されます。happy01

Img_8040

ホリデーバージョンです。夢の世界へ旅立ちましょう!なぜか子供と一緒に歌ってしまいそうです。notes

Img_7913_2

パークのシンボル 眠れる森の美女のお城です。(昼間と違い 夜は静かで 訪れる人も少ないらしいです)night

Img_7984_2

花火のイベントもあり ホリデーシーズンなので赤、青、緑、と 派手な色彩で 空まで染まります。最後の花火が終る頃 なんとお城が氷と雪で煌いてました。 shineクリスマス マジックですねshine

Img_8068_2

眠れる森の美女のお城がウインター キャッスルへ変わり キラキラと輝いてました。 shine

ホリデー期間だけに登場する夢のお城です。解ける前に行きましょう!snow

Img_8069_2初めて見るウインター キャスルに大勢の人が訪れてます。lovely

近くで見ると氷と雪が煌き本当に綺麗でした。(ホリデースピリット)shine

Img_8094_2

50フィートのクリスマスツリーに70,000個のライト 2000個のカスタムメイドのオーナメントが飾られてます。 xmas

Img_8099_3

クリスマスイブ、クリスマス、ニューイヤーイブ セレブレーションカウントダウンにも来たくなりました。 花火の中でミッキーたちと新年をお祝いできるのも素敵ですよねgood heart01

この時期限定のアトラクション エンターテイメントを体験し 家族、友達、恋人、 仲間でハッピーな時間を過ごしてはいかがでしょうか? heart01

キラキラ輝くテーマパークのホリデーは 全ての人を幸せな気持ちにしてくれ ロマンチックな大人の時間も演出してくれそうです。bar

DISNEYLAND RESORT

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5                  virgo MJF

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...