Self-Service Food 2014.12.01

こんにちは

先日ご紹介させていただいたばかりの吉野屋ですが、

日本の吉野家に牛丼以外のメニューとして牛鮭定食や豚丼などがあるように、

米国の吉野家にも牛丼以外のメニューが用意されています。

 

Cimg3250
参考画像:日本の吉野家の牛鮭定食

 

こちらで暮らしている場合、吉野家に行くのは日本的なものが食べたくなる

→牛丼が食べたいという流れの時なので、何もわざわざアメリカの吉野家で

牛丼以外のものを注文するいわれはないのですが、物は試しという事で、

今回割と最近ラインナップに加わった牛丼以外のメニューを2種類食べてみました。

 

Cimg3656

 

1.Angus Steak Bowl

Cimg3649

先日のブログでは詳しくご紹介できなかったメニュー。

今日はしっかりレポートさせて頂きます!

Angus Steak Bowlはステーキ丼的な位置付けですかね。牛肉ではありますが、”牛丼”とはちょっと違い甘口醤油で味付けして胡麻と葱を和えてます。たまねぎなしです。

 

Cimg3651

このようにお肉はかなり刻んであり、いい感じの柔らかさになっています。

 

Cimg3655

かなりご飯がすすむので、もう少しご飯が多めだともっと満足かなと思いました

(今回はレギュラーサイズを注文)。

 

2.Grilled Tilapia

Cimg3671

白身魚フライ定食といった風でしょうか。

付け合せはコールスローまたはミックスベジタブル、

ソースはテリヤキまたはレモンガーリックバターソースから選びます。

今回はコールスローとテリヤキソースを選びました。

 

Cimg3672

こちらはかなりあっさりとした食感なので、胃にあまり負担をかけたくない時には

丁度いいかもしれません。

 

以上、牛丼以外の吉野家メニューのご紹介でした

 

YOSHINOYA

house公式ホームページ

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

ONTCL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...