せっかくのお休みだし、どこか遊びに行きたい・・・

そうだ海に行こう!

20150103_151440_1

とビーチではなく沖に来てしまった!(笑)

場所はCabrillo Beach近くの港Los Angeles Harbor にあるCabrillo Beach Yacht Club。こちらのヨットクラブ大変人気で現在、満杯の状態!

この日は沖に流れるいい風もあってなかなかのヨット日和。それでも1月かなり寒い、防寒だけはしっかりして行きましょう!

20150103_151453_1

近くでお客さんを乗せた漁船を見つけました。すれ違うときは手を振るのがマナーですよ~。

同じ港から出ている船で一般の人も船釣りが楽しめるそうです!興味のある方はこちらのリンクから公式ホームページへいけます。

22nd Street Landing

http://www.22ndstreet.com/

20150103_151605_1_2

こちらがヨットの様子。いっぱいロープがありますね~、一つ一つに役目があります。それでも大体2割把握していればヨットは動きます。(笑)なかなか手の出しにくいレジャーと思われがちですが探してみるとアメリカ西海岸では意外とヨットもしくはクルーザーを持っている人がいるので、持っている友人に頼んで乗せてもらいましょう!

20150103_151613_1

まだまだ寒い時期なので日が暮れる前に帰りましょう。Cabrillo Beachの周りには軍艦USSIowaが止まっていたり博物館や水族館もあるので見所満載。3月にはイワシの掴み取り大会なども開催されます!

Cabrillo Beach

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...