2015.01.12

アメリカといえば、ステーキですね。
それも、豪快なステーキ!

何故か、月に一回位、無性にでっかいステーキを
食べたくなります。そんな時は、ここ!

01


アウトバック・ステーキハウス。
ここは、全米、世界中にチェーン展開をする
ステーキハウスです。

もちろん、日本にもありますよね。

注文をするとまずは、ほかほか、焼きたてのパン。

03

アウトバックに来たら、やっぱり
これ!!

04

Bloomin' Onion!!!
咲き乱れる玉ねぎ!!と、日本語に訳せばこんな感じ?
写真、インパクトありますね。


実際は?!

05

おー、写真と同じ!

06

咲き乱れてます。

07

まるごとオニオンをフライにして、
自家製マヨソースをつけて食べると、
た・ま・り・ま・、、せん!
うまい!

08

オニオンスープとハウスサラダ。

09

とろ~っりと、美味しいです~

10

あ、もちろん、ビールも忘れてませんよ。

さて、メインのステーキ!

11

Outback Special
12オンス ≒ 340g
ジューシーです。


ステーキだけでは物足りない人には
これ!おすすめです。

12

Victoria's Filet Mignon & Lobster
フィレ肉とロブスターのコラボ。
これもいけます。

13

ロブスターは、もちろん豪快に
溶かしバターをドバっとつけて頂きます。

14

店内は、おしゃれな感じに装飾をされてます。

15

駐車場の一角に、こんな看板が。
オンラインでオーダーをして、テークアウトする人の為の
専用駐車場。

豪快に、アメリカンなステーキを食べたくなった
アウトバック・ステーキハウスへどうぞ。

OUTBACK STAKEHOUISE

house公式ホームページ

run地図

houseお得なオプショナルツアーはこちら

O0350008810903213561

houseお得な現地パッケージツアーはこちら

O0350008810903213563

houseロサンゼルスの現地情報はこちら

O0342009911297588051

T01500071_0150007111926049488_5

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...