現地情報 2015.02.17

今回は、お肉好きにはたまらなーいお店をご紹介します。taurus

その名も「GREEN FIELD」sign03

ブラジリアンBBQのお店です。

本日は、ロングビーチ店をご紹介致します。restaurant

Img_2571こちらが、お店の入り口となります。snail

Img_2572

お店前のパーキングは、valetパーキング。parking

rvcar 鍵を預けて後はお任せで、お店にGO!

Img_2573

upドアを開けると、一部屋分のスペースが

OPENになっており、受付deskがあります。bell

Img_2574

そのデスクの右側には、お店のパンフレットが載ったトレイを持ったブルドッグ君がいました。snail

 (このパンフレットには、扱っているお肉の種類が載っていますので、興味のある方は、ここでGET!)

Img_2576

こちらが店内です。

結構広いでしょ? eye

sign04sign04sign04

肝心の料金ですが。。

お一人様$38.95(税抜き)で、サラダバーとお肉が食べ放題です。sign03

(飲み物とデザートは、別料金になります。)wine cake

Img_2578

up こちらは、サラダバーのコーナー

Img_2580

up こちらもサラダバー まだこの他にもあります!good

Img_2579

up こちらは、スープのコーナーです。 aquarius

そして、全てのテーブルには、こんな積木みたいな物が置いてあります。

これは、こんな要領でご利用ください。down

Img_2583

up 赤色を上にしてあると。。signaler

「お肉は、まだいいで=す。」の意味になります。clover

まずは、サラダコーナーから食べようかな= 

と、いう時は、このマークにしていると、サラダコーナーの物を食べるのに専念出来ます。notes

Img_2585

up 緑色を上にしていると。。signaler

「お肉くださーい!」の意味になります。taurus

Img_2584

up このようにしておくと。。signaler

「デザート欲しいでーす。」のマークとなるそうです。cake

sign04sign04sign04

それでは、いよいよお肉の出番ですsign01 happy01

あ。その前に私は、「モヒート」の飲み物を注文しました!

down ミント味の飲みやすいお酒です。wine

Img_2586

 それでは、ここからは、本日、どんなお肉が出てきたか

をご紹介致しま=す。motorsports heart04

downずらーっと、本日、出てきたお肉を並べてみましたsign03

Img_2595

up SIRLOIN

Img_2604

up SKIRT STEAK , LAMB

Img_2597_4

up CHICKEN HEART

Img_2606

up PAPPER STEAK & GARLIC STEAK

Img_2613

up TRI TIP

Img_2615

 up CHICKEN,LAMB (だったかと。。)

Img_2619

up RIB EYE

Img_2622

up TURKEY RUPPED IN BACON

Img_2624

up CHICKEN & BRAZILIAN SAUSAGE

お腹が一杯になってしまったので、写真は、ここまで。

この他にも。。

RIBEYS,BRISKET,PORK RIBS,PICANHA,BEEF RIBS,QUAIL,DUCK..

などなどの種類があるそうです。taurus pig capricornus

Img_2617

up こちらは、デザートトレイです。(別料金$6.50)cake 

Img_2628

up こんな感じで焼いている所も見る事が出来ます。eye

Img_2632

up バーカウンターもありますよ。wine bar beer

(勿論、テーブル席からでもお酒をオーダーする事が出来ます。)

 

ちなみに。。

お肉は、どれもおいしゅーございましたが、本日の私の中のBESTは、”TRI TIP”でしたnote

皆さま、是非、お試しあれ! taurus pig capricornus wine bar beer

 

それでは、本日も HAVE A WONDERFUL DAY クラッカー  わんわん 

お店の名前「Greenfield」

5305 Pacific Coast Hwy

Long Beach, CA 90804
電話 (562) 597-0906 

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

わんわん GENKI  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...