0215_029_4

今日はアボットキニー通り(サンタモニカ近くのベニス)にある大人気ブルーボトルコーヒーへやって来ました!

0215_015

やはり大人気!日曜日とはいえ、朝から常にお客様が出入りしていました。

0215_027

中はちょっと狭く、座ってお茶するようなスペースが少なかったですが、殆どの人はコーヒーを買ってアボットキニー通りで散歩・ショッピング等を楽しむ人が多かったようです。

0215_024

お店の内装とてもきれいで、シンプル&エレガントな雰囲気でした。

0215_026

最新型カスタムコーヒーメーカー?(機械の右下にブルーボトルロゴがありました。)

0215_019

壁にはコーヒー豆やグッズが並べてあり、一番気になったのは上の段の白い本です。タイトルは「モダン・アート・デザート」(Modern Art Desserts)。

0215_021

もちろん、超人気トートバッグもありました!

0215_028

店員さんにちょっと甘めのアイスコーヒーを飲みたいと言ったら、ニューオーリンズ・アイスコーヒーを勧めてくれました。

0215_035_2

大満足です!もの~すごく美味しかったです。暖かい日の下で、景色のいい道路を歩きながらブルーボトルアイスコーヒーを飲んでいたら、何だか「カリフォルニア最高!」と感じました!

Blue Bottle Coffee

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...