今日はカフェ&○○が習えるというこちらににやってきました。

 

Img_8938

Japanese American Cultural & Community Center

通称JACCC。日本文化にちなむ展示会、各教室などが行われています。

建物正面の広場では日系イベントの会場となったりもします。

 
そして、建物の中に入ってすぐ左手にあるこちらのお店。

Img_8946入り口からだと分かりにくい?

一歩中に入ると・・

  

Img_8945U- Space Cafe

なんとカフェ兼ウクレレ教室のお店なんですsign03

 

Img_8944カフェのメニューはこんな感じ。値段はスターバックスとほぼ同じくらいですね。

しかしーーー!このコーヒーを甘く見てはいけません。

コーヒーにはウクレレと同じくかなり凝っているんだとか。

毎週2回、挽きたてのコーヒーを仕入れるためにベンチュラカウンティーまで行くそうです。

(ベンチュラはロサンゼルスから車で約1.5時間の場所)

 

Img_8941注文はこちらのかわいい車のブースで♪

ウクレレ教室に関してもお気軽にご質問くださいshine

 

Img_8942コーヒー以外にもジュースやお水などもあります。

 

そして・・・・

Img_8939見てください、このずらりと並んだウクレレたちを!!!

こちらは購入も可能となっており、隣にTシャツなどのグッツも販売しています。

 

Img_8940店内はテーブルが4つとソファー席があり、それぞれが自由な時間を過ごせます。

たまにインストラクターの方がウクレレを弾いてくれたりするそうですよgood

 

ウクレレ教室ですが、プライベートレッスンと週に2回のグループレッスンがあるんだとか。

教室の詳しい情報はこちらから

  

Img_8943

店内には楽譜もおいてあり、コーヒーを飲みながらウクレレを弾くことも出来ちゃいますnote

 
リトル東京にお越しの際は、ぜひこの隠れスポットに立ち寄って見てくださいlovely

U-SPACE 'Ukulele Cafe'

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

vicki

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...