ヒップスター系の若者の間で人気のアボットキーニ通り。

お洒落なお店が立ち並ぶ通りを週末散歩中、

その中でもとっても可愛いお店を見つけました!

2_3

お店の名前は、

CHOCOLATIER BLUE

可愛い店内や店員のお姉さんの笑顔、

さらに店内からただようあまーーい匂いに誘われて、

思わず中へ入りました。

 CHOCOLATIER BLUEでは、

オーガニックなど高質な食材にこだわったチョコレートや

アイスクリームをお楽しみいただけます。

 

1_2

この日は、

チリ(辛し)のチョコレートアップルサイダーのチョコレート

パンプキンのチョコレートキャラメルのチョコレート

ピスタチオのチョコレートハチミツのチョコレートなどなど

珍しいものから定番のチョコレートまで20種類ほどありました。

4_2
また、この写真にはうまく写ってないですが、

チョコレートブースのとなりには、アイスクリームブースもおすすめ。

種類は、ヴァニラ チャイアイスクリーム塩&コショウアイスクリーム

シャンパーングレープのシャーベットかぼちゃのアイスクリーム

ココナッツのシャーベットなど約9種類ございます。

 

3_4
チョコレートもアイスクリームもここの店舗でつくられているため、

店内では、チョコレートやアイスクリームが実際に作られている現場も

見学することができます。

また、色々な種類があって、どれにするか迷う方には、

興味のある味を店員さんに言うと、試食もさせてくれるのです!

 

アボットキーニにお越しの際は、

CHOCOLATIER BLUEにお立ち寄って見てはいかがでしょうか?

お友達や自分へのご褒美として、お土産にも最適です。

  

CHOCOLATIER

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...