2015.03.14
そろそろおやつの時間ですよ~heart04

アメリカのお菓子で思いつくのは、、、 ポップコーン? ポテトチップス? チョコレート?
どれもおいしいですよね~。happy02

今日はアメリカ版駄菓子deliciousをご紹介します。

その名も IT'SUGAR

食べたいキャンディーを袋に入れる量り売りタイプのお店です。

Img_2246チョコレートやグミ、ラムネなど カラフルなキャンディーが並んでいますcherry 

Img_2244_2

1/4パウンド(約110グラム)でdiamond$3.49diamond

食べてみたいキャンディーやお気に入りのキャンディーなど、いろいろ目移りして入れているとあっという間に1/2パウンドで$7.00にcoldsweats02

ところどころに、ハカリが置いてあるので、どれくらい入れたか確認できますapple

Img_2245サメの形をしたグミ(右)とみみずのようなグミ(左) delicious

Img_2248

レゴの形をしたラムネ。 

これで、何か作品が作れたら面白いですよねhappy02

Img_2242日本のお菓子コーナーもありますnote

Img_2239Frozen商品はどこにでもありますよね~penguin

Img_2238

アメリカらしいカラフルなお菓子がずらっと並んでいるのを見るとワクワクしますheart04
色はすごいですが...、おいしいキャンディーがたくさんあります。

お土産にもぴったりhappy01

お気に入りのキャンディーを見つけてみてくださいねnote



IT'SUGAR

公式ホームページ

 

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...