2015.03.07

とある金曜日の夜、空席が出たということで

お友達に誘われて初めてNBAの試合を見に行きましたbasketball

Img_0935

おなじみのSTAPLES CENTERです。

セキュリティチェックを通って中に入ると

Img_0962

お土産物屋さんを発見。

ちょっとのぞいてみましょうdollar

Img_0947

ユニフォームや応援グッズ

Img_0948_2

女性用にかわいくデザインされたお洋服や

Img_0952

ぬいぐるみが沢山!

Img_0958

では席へ向かいましょうdash

Img_0945

と、バーカウンター出現wine

Img_0965

バフェまであるrestaurant

Img_0966

試合開始前に、みなさんくつろいでお食事中riceball

Img_0969

私たちは先へ進みます。

通路の壁にはアートなポスター、絵画や

Img_0985

ここで公演を行ったのでしょう、沢山のシンガー達の写真karaoke

Img_0989

では、私たちもビールをゲットすべくカウンターへbeer

Img_0984

もちろん食べ物もいろいろ買えますよ。

Img_0978

このカーテンの向こうがコートです!

どきどき~heart02

Img_0992

きゃ~heart04 選手達がいますshine

今日のゲームはLA LAKERS VS MILWAUKEE BUCKSです。

Img_1005

選手のみなさんのウォームアップを眺めながら

ビールで乾杯note

Img_1016

ナチョフライで腹ごしらえ。

ナチョの下に敷き詰められているのはフレンチフライという

メタボ一直線なメニューを堪能しつつ

Img_1030

国歌斉唱のお時間です。

そして試合開始!

Img_1044

まったくのバスケ観戦初心者の私。

なんだかよく分からないけど、とにかく展開が速いsweat01

Img_1048

ゲームの合間に美女集団LAKER GIRLSも盛り上げてくれます。

Img_1053

この日はLAKERSの勝利!と同時にリボンが降ってきました。

Img_1062_2

なにもかもが初めてのNBA観戦だったのですが
とっても楽しかったですsign01

本場アメリカのバスケットボール、NBA観戦

バスケに疎くても楽しめます!ぜひ一度は

行ってみてはいかがでしょうかdelicious

NBA公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...