グルメ 2015.03.08

夜のロサンゼルス夜景がとてもきれいですね。smile

1_2

運転中にちょっとお腹が空いたので夜食探しに。

しかし以外にロサンゼルスの夜はお店がすぐ閉まるんです。wobbly

やっと一つ見つけました。「タコベル」です。moon2bell

2

タコベルは、メキシコ料理のファーストフード店です。

噂では近々日本にも出店するそうです。ear

この店舗は日本では珍しく店内での食事は出来ず、

ドライブスルーもしくは、カウンター販売のみです。

    (車社会アメリカらしいですね。)rvcar

3

メニューは、下記から選んで注文です。

好きな番号を選べばいいので注文も簡単。good

5

こっちは単品メニュー。

タコス、ブリトー、ピザもあります。empty

6

ドリンクも豊富な品揃え。full

7

私は下記のケサリトボックスを頼んでみました。

9

ケサリト(Quesarito)とは、ケサディヤ(Quesadilla)と

ブリトー(Burrito)を組み合わせた造語だそうです。

トルティアベースにチーズ、お米、お肉、サワークリームが入ってます。

10

真ん中のタコスは、実はチップスで有名なドリトスで包んであります。 

夜食には少しヘビーでしたがおいしかったです。scissors

皆様も是非試してみてはいかがですか。

TACO BELL

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

By TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...