生活 2015.03.21

晩酌のお供でむしょうにスナック菓子が食べたくなるときがあります。

そんなときは、近くのVONSへGO.

Img_0418

アルコールのコーナーでお気に入りのビールを買い、スナック菓子コーナーへ

Img_0417

どれにしようか迷いますよね。沢山ありすぎて。

Img_0416

そんなとき、私はこれ!

BUGLES! 陳列棚の一番上にあることが多いところを見ると、売れ筋はいまいちか?

Img_0415

あっ、新味発見!甘いしょっぱいキャラメルフレーバーです。

うう~・・・・ん、迷う。

Img_0420

ええーい、どっちも買っちゃえ。

オリジナルフレーバーが$3.99, キャラメルフレーバーが$3.59

40セントしか変わらないのに、この大きさの違い。

Img_0423

もう既にお気づきかと・・・・・

日本のお菓子、とんがりコーンにそっくり~!

Img_0424

こちらは、キャラメルフレーバーのドアップ

Img_0427

日本のとんがりコーンを思い出しつつ食べましたが、オリジナルフレーバーは

かなりの塩気です。(高血圧の方、要注意です)

キャラメルフレーバーにおいては、これが意外に合う。

ポップコーンのキャラメル味と相通ずるものがありました。

他にナチョチーズ味もありますが、こちらも期待を裏切らない、濃さです。

アメリカには昔からあるスナックらしいので、もしかしたらこっちが元祖なのかも?

皆さんも何か他に面白いスナック、美味しいスナックあったら教えてください。

 

BUGLES

【公式ホームページ】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...