2015.03.18

2年ぶりのHISスキー企画!

今回はビッグベアマウンテンリゾートに行ってきました!

スキー?3月に?雪あるの?

いろいろ不安があると思います、でも大丈夫!

見てくださいこのゲレンデ!

20150307_132614

しかも天気は雲ひとつ無い晴天!まさに春スキー!

さらに行きは雪道一つ無く、すごく安全な旅でした。

この日は最高21℃、中にはT-シャツで滑ってる人もいましたね。

頂上からはこの絶景!天気が良かったのでビッグベア湖も良く見えました!

20150307_130900

さすがに頂上だけあって上級者向けのコースでした。

滑るのをためらっている人発見。(笑)

20150307_131233_2

ちゃんと初心者用の緩やかなコースもあります。

20150307_122311

スノボーやスキーを始めたい方にピッタシ!個人レッスンなどもリゾートに頼めます。

さらにビッグベアリゾートにはベア・マウンテンとスノーサミットのゲレンデが2つあって、

実は1つのリフト券でどちらのゲレンデもご利用できるんです!

2つのゲレンデには無料のシャトルも走っていてすごく便利でした!

20150307_122315

無事、完走したらちょうどお昼時。

ロッジの周りにはバーベキューの美味しそうな匂いに釣られて人がいっぱいいました。

20150307_132608

お昼も済ませたので、もうひと滑り。

1日がすごく長く感じられて、充実してました!

帰り道も道路が凍結している事も無く安全に帰ることが出来ました!

来年も絶対行こうっと!

20150307_122305

Big Bear Mountain Resort

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...