2015.03.17

今日はダウンタウンにあるハンバーガーショップUMAMI BURGERをご紹介します!

Img_1570

お店の中はバーのような雰囲気でとってもオシャレですheart02

Img_1571

そしてバーガーがこちらhappy02

Img_1572

右側がUMAMI BURGER、左側が店員さんおすすめのTRUFFLE BURGERfastfood

TRUFFLE=トリュフということで、チーズの中にもお肉の中にもふんだんにトリュフを使った贅沢バーガー!!!

もちろんそのまま食べてもおいしいですが、写真中央にあるケチャップ、チリ、ハラペーニョ、ガーリックと4種類のソースをお好みでかけてもおいしいですdelicious

そして私がおすすめしたいのがケチャップの奥にあるサイドメニューのポテト!甘辛い味付けが本当においしくて食べる手が止まりません!

フレンチフライnotesとは全く違ったもので、おやつのようなおかずのような不思議な感覚shineでした。

Img_1573

ハンバーガーの高さは少しありましたが、そんなに大きすぎないので、女性の方でも十分食べきられる大きさだと思います。

何種類かをシェアして食べるのもいいですねfastfooddelicious

ぜひ一度立ち寄ってみてください!!!

UMAMI BURGER

公式ホームページ

地図】ダウンタウン、ロサンゼルス

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...