グルメ 2015.04.03

アメリカ人はピザが大好き。

今回はちょっと変わったピザのチェーン店をご紹介します。

PIEOLOGY

カリフォルニア発のピザチェーン店、南カリフォルニアだけでも30店舗ほどあります。

Lr8ptvndoykoy1m1427517481_1427517_2

こちらの特徴は、生地、ソース、トッピングを自分で選んでオリジナルピザを楽しめること。

トッピングに制限はありません!

いくら乗せても直径約30センチのピザが7.95ドル+税です。

全部自分で選ぶのは難しそう…と不安な方には、

マルゲリータなどお店おすすめのピザもありますので、ご安心ください。

Ptixiryx5o33fga1427517920_142751793

私はお店おすすめのMAD TO MEAT YOUというペパロニソーセージ・ミートボールのピザをベースに、追加でトッピングをしていきました。

店員さんに「オニオンは?オリーブは??」といろいろおすすめされると、ついついお願いしてしまいます。

Wg4lm78f1semanr1427517549_142751756

窯で焼かれる私のピザ…薄い生地なのですぐ焼けます。

Ay0bvyenl9erkbu1427517713

会計して、飲み物を注いだり、

無料の粉チーズやスパイスカトラリーを取ったりしていればあっという間です。

Bia4zpsuwknrtnt1427517607_142751761

デリバリーはしておらず、店内で食べるかテイクアウトのみ。

今回はテイクアウトをしました。

Eujq_kqhy8zsbym1427517757_142751781

アメリカではいわゆるパンピザという生地の厚いピザが多いのですが、

PIOLOGYは生地が薄くておいしいのが気に入っています。

家族や友達でそれぞれ注文して、

誰のオリジナルピザが一番おいしいか比べてみるのも楽しそうですね。

PIEOLOGY

【公式ホームページ】

【地図】

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...