グルメ 2015.04.24

みんなさん、こんにちは!happy01

肉が好きな方はきっとここのレストランが大好き!pig
ロサンゼルスのビバリーヒールズにもありますが、今回ご紹介するダウンタウン店はnew今年の一月newからオープンしました。
ホテルとメトロ駅trainに近いので、すごく便利なロケーションです。

Image5

Fogo de ChaoはBrazilian Steakhouseの有名なレストランの一つです。

Brazilian Steakhouseの特徴はお肉、食べ放題ですsign03
レストランの真ん中にマーケットテーブルがあります。
このサラダバーの種類はすごいです!
気をつけないと、ここでお腹がいっぱいになるかもしれません。
サラダだけではなく、新鮮な野菜スープ、とチーズもあります。

Image2_1

ウェーターのお勧めドリンクはCaipirinhaでした。bar
ブラジルのナショナルドリンクであり、ライムはポイントです。
オーダー方法は。。。
お肉を食べたい時にコースターをにすると、ウェーターさんがどんどん持ってきてくれます。
色んな種類があるので、「それはいりません」と言っても大丈夫です。好きなお肉を頼めばいいのです。
そして、休憩したいときには、コースターをにします。すると、ウェーターさんがテーブル来なくなります。
Image1
他のアペタイザーはチーズパン、揚バナナ、ドポテト、ポレンタです。
暖かいチーズパンはお肉とぴったりです!delicious
Image3
お肉を結構食べましたが、やはりデザートは別腹ですね!
チョコレートラバーケーキを頼みました。
カットすると、暖かいチョコレートが流れ出て来ます。

Image6

Fogo de Chaoのお肉とサラダバーは美味しかったでした!heart02
コースターの 赤 と 緑 を繰り返しながらのお食事は楽しい経験でした。
最後、お腹いっぱいで、なんと言っても満足です!happy02

Image7

みなさん、ブラジルステーキハウスはいかがでしょうか?good

--------------------------------------------------

Fogo de Chão

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...