週末に家族でちょっと気分転換?として全米でも眺めが良いと絶賛されるサンタアニータ競馬場へ行ってきました。競馬場といっても、小さいお子様たちも遊べる公園、イベントなどもたくさんあります。また、毎年春頃には東京カップと提携して日本を紹介するイベントもあります。

隣は大きなショッピングセンターです。こちらが競技場の入り口となります。

Plog_13

屋根付きスタンドで、日よけも抜群ですね。

Plog_6

最上階にクラブハウスがあります。室内でゆっくり座り、食べながら競馬を楽しめます。

Plog_2

テーブル毎にちゃんとにテレビがついていますので、賭けを見逃すことはありません!

Plog_3

山を背景とした綺麗な景色です!

Plog_1

クラブハウスの入り口近辺に待機している馬と触れ合う場所があります。

Plog_5

かわいい目ですね!人間慣れしているのか、触っても本当におとなしいです。

Plog_4

競技場の中央にフィールドがあり、この長いトンネルを歩きます、(100メートルぐらいありそうです、、)

Plog_8

フィールドにでると、このように綺麗な芝生、噴水があり、ピクニック気分で楽しむ家族も多くいました。

Plog_9

この日は映画”シービスケット”に出演した、馬俳優?と触れ合うイベントがありました。シービスケットは1930年代に活躍した、マッチングレースの三冠馬となった有名な馬です。

Plog_10

人参が大好物みたいです!

Plog_11

小さいお子様は大喜びで遊んでいるなか、必死に馬は駆け回っていました、、

Plog_12

家族で意外と楽しく過せる場所でした。ただし夏場はかなりの高温になりますので、帽子、水補給をお忘れずに!coldsweats01

--------------------------------------------------

Santa Anita Park

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...