ガーデン 2015.05.28

こんにちは!

初夏の風を感じないまま肌寒い日々が続くロサンゼルスです。

デスカンソ・ガーデンにお花を見に行ってきました。 

5月の花は:バラ、ツツジ、椿、アイリス、カリフォルニア・ワイルド etc...

入り口を行くとそこはもうステキな花園があなたを Welcome~ heart04

10_3

センター・サークル・ガーデン

ここでは四季折々30種類以上のお花を楽しむことができます。

ここ最近の水不足で今はお水をあまり必要としない草木が植えられています。

11_4

5エーカーもあるバラ園にはおよそ三千株のバラが。

近づくとゴージャスなバラの香りがします。 heart01

2

3_3

その昔デスカンソ・ガーデンにまだオークツリーしかない山だった頃、

オーナーのボーディーがまず最初に植えたのが数千株の椿。

Camellia japonica という種類もありました。

7

柳花笠・バーベナかわいらしいですね。

1_3

カリフォルニアワイルドの花々。

6_4

日本庭園もあります。

心に安らぎをかんじさせる和のテイスト。

4_4

今日は結婚式があるようです。

紫をテーマにしたデコレーションがステキでした。

5_4

週末には喧騒を離れてデスカンソ・ガーデンで

心を休めてみてはどうでしょうか。tulip

入園料:

$9.00 一般

$6.00 シニア&学生

$4.00 子ども(5歳~12歳)

無料  5歳以下

駐車場は無料です。 

DESCANSO GARDEN

1418 Descanso Drive,
La Cañada Flintridge, CA 91011

(818) 949-4200             

【公式ホームページ】

【地図】

 

by Lois ニコちゃ-ん★!

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...