皆様ごきげんよう!

とある日曜日の午後ドライブ中にちょっとお腹がすいてきたな~と

目をきょろきょろ eye していたら気になる看板が見えました。

キューバン料理の ラ・バンバ!happy01

うん、もう見るからにおいしそうな雰囲気です。

Img_3917_2

 

早速中を覗いてみると・・・

入って正解! いいねぇ いいねぇ up

Img_3899_2

半分パティオ 半分店内という不思議な作り

Img_3898

 

あ~なんかいい感じです これぞ日曜日の午後 lovely

Img_3903_2

ではでは さてさて

はい、お決まりのチップス&サルサ

Img_3895

必ずオーダーするナチョス

ボリュームたっぷり

Img_3909

ブリトー・プレート

おーこれまた大きなデイッシュ

Img_3908

すっかり食べ終えて大満足・・・ では、ありません

デザート ほすい・・・ cake

と、思っていたら なんとなんとこのお店には

ジェラート屋さんが隣接していました  入り口は・・・と

Img_3900

じぇら~と~ heart02 きゃっほー

Img_3901

食後のコーヒーも揃っています

カプチーノ下さい

Img_3902

思いがけずおいしい午後を過ごせました。

中米料理がお手ごろにすぐに食べられるのは

ロサンゼルスならではですね。

LA BAMBA

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...