観光 2015.05.12

みなさん、こんにちわsun

先日、映画の都、ハリウッドへ行ってきました!!

今日は、ハリウッドの楽しみ方をお伝えします!!

Img_3834

おなじみの チャイニーズシアターtv

その前の人だかりはみんなスターの手形足型を探している人です。

たとえば、、、

Img_3837_3
Harry Potter!!!

しかも三人とも!!!

私は、エマワトソンの手形paperと自分の手paperを合わせてみました。

エマの手って小さいって知ってました?happy01

他にも世界中の人が知ってるあのミュージックスターや、カンフー映画でおなじみのあの俳優など、たくさんあります。

市内観光busに参加すると、どこに誰の手形があるのか教えてもらえます。

 

ストリートを挟んで反対側にはDisneyの文字!!!

Img_3832

"Disney's soda fountain & studio store"

もちろん行きました!

半分カフェ半分ディズニーで女の子は好きな雰囲気!

ディズニープリンセスグッズheart04が豊富です。

今はかわいいイースターのお菓子も売ってます。

チョコレートのばら売りがあって、友人は必死につめ放題をやっておりました。

店員さんも「あと1個入るよ~」とか言ってくれます(笑)

たくさん種類があるので自分好みの組み合わせでチョコを選べます。

ハリウッドにはおみやげやさんpresent もたくさんあります。

5ドルショップが一番安いと聞いてましたが、本当にそうでした。

マグネットもTシャツもフォトフレームも、5ドルショップで買うとお得です!

お気に入りの店は水色の車が置いてある店 "Hollywood Souveniers" 

Img_3849

ここはなかなかいいですよ!

ハリウッドグッズが充実していますし、アメリカンスタイルの服も売っていて、男性用女性用共にセンスがいいです。

コンビ二みたいにドリンクやスナックも売っています。

Img_4304_2

ぜひ一度、ハリウッドへ行ってみてください! 

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...