グルメ 2015.05.21

アメリカにも色々なスパーがあるん中で、私が一番好きなのはきっと皆さんもご存知のトレーダージョーズ、略して「トレジョ」です。

このスーパーマーケットはロサンゼルスを本拠とする、西海岸を中心に展開しているオーガニックのスーパー。1958年、ジョー・コロンビにより設立された、各地域でチェーン店があります。ほとんどがオリジナル商品ということもありお手ごろ価格。オリジナルロゴ&柄がレトロっぽくかっこいいということで日本でもエコバッグが人気上昇中。トレーダージョーズのエコバッグだけではなく、今日はわたしの好きなフードをご紹介します。是非とも試してみてくださいね。

MINI MACARONミニーマカロン $4.99

たった5ドルで12個入り多彩なマカロンが買えます。

6種類の味(FIG,LEMON ,APRICOT,COCONUT,PISTACHIO,SALTED CARAMELがあり、すごくお買い得です。味も結構本格的でマカロンのふわっとでもねちっとしか食感がちゃんとあります!

Img_1513_3

 

PEAR TARTE 洋ナシのタルト$6.49 

一般のフルーツタルトより贅沢な感じする、素晴らしい効能がいっぱいのアーモンドと組み合わせて、最高な味でした。 

Img_1514_2

 

MINI croissantミニークロワッサン $4.99

クロワッサンは三日月形に作るフランス発祥のパン。サクサクした食感と甘みが特徴的です。

Img_1515_2

動画】DIY VIEDO ぜひご参考してください

15分で熱々クロワッサンが出来上がり~~SO EASY~

Red Velvet Cupcakes カップケーキ$3.99

Img_1516_3

このカップケーキはYELPで大好評の店で売ってるカップケーキに負けない味でした。

丁度いい甘さ、TOPPING以外、中にもfillingがありますよ、更に美味しくなります。

Gorgonzola チーズ味チップ

Img_1517_2

Gorgonzola と出会うのは、アメリカに来たばかりの時でした。

友人の家で初めてGorgonzolaを食べて、それからはまりました。イタリアンソーセージと一緒に食べると本当に最高です。一瞬で食べてしまいます…(笑)

Kettle Corn ポップコーン $1.99

Img_1518_2

アメリカの映画館で売ってるポップコーンは殆ど塩味です。このKettle Cornは甘塩味でした!!

しょっぱいポップコーンに飽きたらこちらも試してみて!

懐かしい味、ただ1.99で映画楽しめます。

トレジョおなじみの激安ワイン1本$1.99。TAEKOは白ワインが好きです!

Cabernet Sauvignon、Chardonnay、Merlot、Sauvignon Blancの4種類があります。

Img_1519_2

皆様アメリカに行った際、ぜひ試しで見てくださいね~

 お友達に買っていくお土産に悩む方は このトレジョで揃える事をおススメします!

♡LAセレブ気分になれること間違いなし♬

Trader Joe’s

【公式ホームページ】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...