2015.06.11

コリアンタウンには美味しいレストランがいっぱいありますが、今回はフライドチキンのスペシャル店に行きました。happy01

Image7

KyoChonは韓国で大人気のフライドチキンのお店です。しかも、有名な俳優イ・ミンホはKyoChonのスポークスパーソンなので、他の国でも大歓迎です! 現在、フィリピン中国タイインドネシアアメリカに出店されていますが、今後new日本newにもOpenする予定があるらしいです。

Img_1575

店を入ると、すごくシンプルでモーダンの雰囲気を感じます。お箸の袋に「Chopstick」やプレイスマットに「Placemat」を書いてあるデザインはすごくユニークだと思います。good

Image5_2

普通のレストランだと、テレビで番組を見せますが、KyoChonは特別です!壁にK-POPのMVnoteをずっと流してます。少女時代とイ・ミンホのCMも出てました。アメリカにいても、韓国にいるみたいでした。

Image2

今回二人分のサンプルを頼みました!フライドチキン8個とポテトウェッジのセットです。

フライドチキンに関して、TOP3sign03の味を頼みました。
one醤油
twoハニー
threeスパイシー

その美味しさの秘密は2度揚げによる外はカリカリ、中はジューシな食感、それに加えてお店自慢のオリジナルソースはやみつきになること間違い無し!happy02

Image4

ポテトウェッジはフライドチキンと良く合います。ディッピングソースも選べます!

私にとって、スパイシーは辛過ぎてsweat01、辛さが口の中に残ります。一番好きだったのはハニー味でした。heart02

コリアンタウンに行ったら、KyoChonに行かなきゃ損!smile

--------------------------------------------------

KyoChonchick

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...