2015.06.10

今日はお散歩がてらパサディナのミュージックフェスティバルへ行ってきましたnote

イベントは1日のみでしたが、また次回の参考までにレポートさせて頂きます!

 

Img_9586_2

オールドタウンを数ブロック閉鎖して行われていた、こちらのイベント。

入場料がいらない無料のイベントです!

イベント開催時間は11:00AM-11:00PMだそうで、午後1時くらいに行ったせいもあってかそんなに混んでいませんでした。

 

Img_9585

結構立派なステージ!このイベントでは150のパフォーマーのステージがあったそうです。

この後、夜にかけてもっと盛りあがったんじゃないかと思います。

 

Img_9594

もちろん、野外のイベントなので犬の参加もok!

 

Img_9589路地裏にはキッズバンドが演奏するらしきステージも設定されていました。

 

Img_9592

Img_9593

ステージの向かい側には多くのベンダーテントがあり、

宣伝やくじ引きなども行っていました。

 

Img_9596

あと、野外のイベントといえばフードトラック!

パサディナのオールドタウンには多くのレストランがあるせいか、

このイベントではトラックは5台ほどしかありませんでしたsweat01

  

Img_9598気になるフードトラックを横目に、お散歩終了。

最近週末はビーチバレーばっかりやってましたが、

たまにはこういうイベントも良いなーと実感。

 

また面白そうなイベントがあればレポートさせて頂きますsun

   

Make Music Pasadena 2015

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...