2015.06.19

数年前までは倉庫やアトリエのみであったダウンタウンの東側。夜になると活気もなく静かだった街並み。それが最近ではダウンタウンの成長と共にお洒落で知る人ぞ知る大人の街並みに変わってきました。評価も高いレストランやお洒落なバーが多くなり、平日の夜でも賑わっています。そんなダウンタウンの東側ーArts Districtにこんなバーがあるんです。

Dsc03629名前はEighty Two。外からではダウンタウンの街並みと変わらず、行き先を知らなくてはあまり気にしないところかもしれません。特に夜には分かり辛い入口で、外から見たら入ろうと思わないかもしれません。しかし、一歩中に入ったら違う世界です。

82_4このバーは実は大人のゲームセンターなのです。と言っても最近のゲームというよりは一時期昔のピンボールゲームや2次元の格闘技ゲームが揃っていて、今のバーに入ることのできる大人(21歳以上)の人たちが小さいころ遊んでいたゲームが揃っています。

Attachmentシューティングゲームやパックマンなど。私自身小学校や中学校のころに遊んでいたゲームが沢山並んでいます。私の昔からのお気に入りはストリートファイターで、ここにもそのゲーム機が何台かありました。

Dsc03452お酒の種類もかなり豊富です。特にウィスキー好きな方には種類が多く、お勧めです。バーの上にはその時行われているストリートファイターの勝負がうつされていますので、遊んでいてもちょっとプレッシャーでしたsweat01

お酒を楽しみながら子供に戻ってゲームで遊ぶこんなバーはいかがでしょうか?

Eighty Two

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...