2015.06.28

毎年アカデミー賞が行われる有名なドルビーシアターでロックコンサートを見に行ってきました!ハリウッドハイランドショッピングセンター内に位置しています。

コンサート開始2時間前、すでに会場入りする長蛇の列です!

Img_0392

1階から入りました、すぐのロビーです。3階までつづく階段が素敵です。

エスカレーターがないので、階段の使用不都合な方はエレベーターを利用できます。

Img_0394

Img_0395

各階に、アカデミー賞受賞者の写真が飾れています。

右端写真:オードリヘップバーン

Img_0399

もちろん、バーもあります!

Img_0396

会場に入ると、意外と狭いな、、とおもいましたが、、

Img_0407

横、後ろをみると素敵な構造に、迫力を感じました

Img_0408

コンサートのメインはパラモア、というテネシー州出身の3人組のロックバンドです。歌手の女の子、ヘイリーさんはとても小さい方なのに全身を使ってとても迫力のある歌唱力と踊り?で会場を盛り上げていました!

Img_0425

コンサート終了後、ちょっとステージ近くまでいってみました、

Img_0450

ステージからみる劇場はやはり素敵ですね!

Img_0456

ドルビーシアター見学を含む、”LA在住ガイドと行くハリウッドウォーキングツアー” を弊社にて取り扱いをしておりますので、是非ご参加くださいませ!

--------------------------------------------------

Dolby Theatre

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...