2015.06.26

Img_0822今日はケンタッキー(KFC)と肩を並べる。。。いや、ケンタッキーより美味しいかも!という人も珍しくないフライドチキン チェーン店 「ポパイズ」へやってきました!

Img_0829

見た目にはあまり変わりはないように見えますが、ポパイズの衣の方がもっとパリパリしており、皮好きにはたまりません!また、スパイシーとマイルドの2種類から選べます。個人的にはスパイシーの方が好みですが、半々にすることも可能なので両方ためすこともできます!

Img_0831

食べやすさを重視する方には骨なしのチキンフィンガーをお勧めします。通常のフライドチキンと違ってこちらはディッピングソースに付けてお召し上がりください!ソースの種類は後ほどご紹介します。

Img_0827

なんとチキンだけではなく、シーフードも!私の大好きなポップコーンシュリンプもありました!何個でもパクパク食べれちゃいます!こちらも、もちろんソース付きです。

Img_0830

サイドメニューにはフライドポテトやマカロニチーズもありますが、やはりマッシュポテト・アンド・グレービーが一番!来るときは必ず頼む一品です。日本ではあまり見かけないメニューですので試すならココでどうぞ!

Img_0832

マッシュポテト・アンド・グレービーのお勧めの食べ方は、ビスケットに乗せて食べることです。ちょっとパサパサ感のあるビスケットにしっとり感のあるマッシュポテト・アンド・グレービーが最高の組み合わせに!

Img_0825

最後にディッピングソースを紹介します。今回は6種類のソースのうち、2種類のソースを試してみました。一つ目はスイートヒート。いわゆる甘辛ソースですね。もう一つのソースはマルディグラ・マスタードにしました。なんと個人的には大当たりでした!最初は甘さのあるソースで、後からマスタードの辛味が出て来て最高でした!

私はフライドチキンからサイドメニューまで全てに関してポパイズ派になりました!機会があれば是非お試しください。あなたはケンタッキー派?ポパイズ派?どっちでしょうか?!

Popeyes Louisiana Kitchen

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...