グルメ 2015.07.18

皆さんご存知ですか?

FIVE GUYS

Img_9649

名前からはぴんと来ませんが、ハンバーガーチェーンのお店なんですnote

最近出来たお店というわけではありませんが、友人から勧められて来てみました。

 

Img_9637_2

お昼時間なのもあって店内は人でいっぱい。

オーダーするのにも列が出来ていましたeye

 

Img_9638_2

ちょっと暗くて分かりにくいですが、基本メニューはハンバーガー、ホットドッグ、サンドイッチ、フレンチフライとなります。

メニューの看板中央下にある、ALL TOPPINGS FREEと書いてある欄ですが、

ハンバーガーにはさんでもらうものを自分で選ぶことが出来ます。

なんと250000以上の組み合わせが可能thunder

  

Img_9639

ファイブガイズといえば、スナックのピーナッツが有名らしいear

好きなだけとって食べることができます。

  

Img_9640

今日のポテトはアイダホのレックスバーグからだそう。

 

Img_9641

なんだか近代的なソーダのマシン。最近映画館でも見かけます。

 

Img_9642

バーガーが作る行程は全て見ることが出来ますtulip

  

Img_9644

すばやい手つきで作ってきますdash

 

Img_9645

来ました!!

こんな感じで注文した商品は全て紙袋に入って渡されます。

 

Img_9646

中にはひとつずつホイルに包まれたハンバーガーが。

 

Img_9647

じゃーん!

お肉のボリュームもちょうどよく、なんといっても具沢山heart

また来たいと思うおいしいバーガーでした!

今度は他の組み合わせも試してみようと思いますpig

 

 

FIVE GUYS

公式ホームページ

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...