イベント 2015.07.17

友達に誘われ、「ブリッジUSAの夏祭り」に初めて行って参りましたsunsun

夏祭りheart02 なんだか、わくわくします。

会場はこんなかんじです→夏祭り会場見取り図

Img_8251

友達に浴衣を着せてもらい総勢5名での参加ですclub 暑いので土曜日の夜にしました。日曜日のお昼の方がメインです。なので金魚すくいや、色々なイベントは見れませんでしたが。。

とりあえず、向ったのはdown

食べ物ブースにて腹ごしらえ(笑)
お好み焼き、タコ焼き、焼きそば、焼きトウモロコシ
かき氷、焼き鳥、クレープなど、品揃えも豊富です。。

Img_8278

たこ焼き美味しかったあ~。

Img_8279

Img_8271_2

夜なのでコスプレのショーもあり、懐メロで楽しませて貰いました。

マジンガーZやキャンデイーキャンデイーなどetc、年がばれるぞーーーcoldsweats01

米国在住者や地元の方々もそうですが、ロサンゼルスでこのような日本の行事に参加する事が出来、ブリッジさん本当に有難うございますshine 

Img_8281

Img_8285

サウスベイ最大の日系のお祭り、来年は昼間に挑戦してみようかな~。

Img_8252_4

夏はやっぱり浴衣ですよねhappy02heart04

日本の夏sunを味わいたくなったら、ぜひ、HISにお問い合わせください。

 --------------------------------------------------

HIS West LA支店

公式ホームページ

地図 

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...