グルメ 2015.07.22

今日のランチはリトル東京の手打ちうどんを食べに行きました!lovely

まるがめもんぞはミヤコホテルの向こうにあって、場所は近くて、便利です。

Img_2465_2

リトル東京にあるんですうが、この店は日本風ではないです。
モダーンの黒いテーブルが落ち着いた雰囲気をします。

バーで座ったら、手打ちうどんを作ってるところとキチンを見えます。spa

Fullsizerender2

メニューを見ると、うどんだけが20種類以上がありましたsign03
暖かいうどん、サラダうどん、創作うどん、冷たいうどん
トッピングもいっぱいあります!
まるがめもんぞの有名な創作うどんをtwoつ選びました!

Img_2463

味噌カルボナーラうどんがスパゲティお代わりにうどんを使っています。
やはり、うどんを使うと普通のカルボナーラと違って、もっともちもちしていて、美味しかったです。smile
ベーコンもたっぷりうどんの上に乗せました。pig

 

Roe

上のうにクリームソースうどんはロサンゼレスの雑誌と新聞にも取り上げられました。

この組み合わせがすごく美味しかったです!イクラと一緒に食べるとこのみんなの褒める言葉を分かると思います。good ほとんどのお客様がこの一品を頼んだ事はのうどんの人気さの証拠になります。eye
Img_2466
LAにお寄りの際は是非食べてみてください。happy02

--------------------------------------------------

Marugame Monzo

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...