ハイキング 2015.07.23

本日は、暑い夏にぴったりな

ちょっと涼しいロサンゼルスのお勧めハイキングトレイルを紹介します。

場所は、パサデナ近郊にあるイートンキャニオン。

ロサンゼルスダウンタウンから車で約30分の場所にありますrvcar

トレイルの入り口もわかりやすく、

さらに駐車場スペースもあるので、アクセスも抜群ですsun

また往復3マイルくらいの距離なので、

ハイキング初心者の方にもお勧めですhappy02

ハイキングトレイルの道のりは、とてもゴールに滝があるとは想像がつかないほど

岩山に囲まれています。

4

トレイルコースもしっかり舗装されているため、

方向感覚に自身のない方にも安心!

迷うことなくゴールへ到着できますupwardright

上の写真にあるような景色を見ながら歩いていると、

小川が流れてきます。

その小川に沿って山を歩くこと約40分、ゴールに到着です。

1

現在、ロサンゼルスは水不足のため

通常よりは大きな滝ではなかったですが、

ロサンゼルス近郊では少ない滝のあるハイキングトレイルのため、

現地の人々で大変賑わっていました。

3

私たちは、ゴールの滝をみながら持参したお弁当を食べたり、

記念に持って帰る石を探したりと、

普段とはちょっと違ったハイキングを楽しむことができました。

ロサンゼルス近郊に在住の方でこの夏、ハイキングを楽しまれたい方には

イートンキャニオンのハイキングトレイルはかなりお勧めなので、

是非、足を運んでみてくださいlovely

--------------------------------------------------

EATON CANYON NATIONAL AREA

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...