2015.07.15

みなさん、こんにちは! 私たちのブログをチェックしていただき、ありがとうございます!note

このブログを見てると、アメリカに住んでる私でも知らないお店紹介されてたり、きれいな場所など紹介されていて、私もここ行きたいsign01と思うことがあります! きっと日本で読んでるみなさんは、これを見てもっとアメリカに旅行行きたい!!と思うんではないでしょうか??happy02

さて、今日私が紹介するのは、MATEO'S ICE CREAM & FRUIT BARSですheart02
そう、アイス屋さんです!ですが、ここはフルーツが結構メインのアイス屋さんで、フルーツやチョコをたくさん使った美味しいアイスが売っているのです!!cherrybananaapple

本当に色んなアイスがあるので、どれにしようか迷います!
下の写真を見てみてください!!shine

Mate1

カラフルですごく美味しそうではないですか??!happy02

イチゴを1個まるまるアイスに刺してるのもあれば、バナナチョコレートアイス、パイナップルやキュウイなどフルーツを贅沢に使っているアイスが盛りだくさん!!coldsweats02shine

アイスバーの横には、バニラやチョコレートなどカップやコーンに乗せて食べる普通のアイスクリームも売っています!sun

Mate

このお店は2店しか今のところないみたいですが、私が行った時は混んでいました!
観光地などから少し離れてしまっていてちょっと行きにくいですが、もしレンタカーなどで旅行される方は、ぜひ1度行ってみてください!!rvcar 後悔はしないと思いますflair

Mate2

なんかこちらのお店は、たぶんメキシコ系のお店らしく、メニューが基本スペイン語で書かれておりました。笑
でも、英語と結構似てますし、定員さん英語喋れるので問題ありません!!good

興味をもった方はぜひ行ってみてくださいねwink

--------------------------------------------------

MATEO'S ICE CREAM & FRUIT BARS

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...