2015.07.04

今日は、前から行ってみたかったタイ料理に行ってみましたsmile

トーランスビーチよりのCPHにある YUM THAI BISTRO 

Img_26431

中に入ると私がいつも行くタイ料理屋さんとはちょっと違った雰囲気です。

一つ一つのテーブルにバラも飾ってありましたtulip

まずは、タイのFried Rice

Img_26451大きな海老が入っていて、おいしーhappy01

グリーンカレーも必須です!

イエロー、レッド、グリーンとある中で、90%グリーンをオーダーしますcoldsweats01

Img_26501

こちらもタイ料理には欠かせませんよね? パッタイ。

Img_26471甘いピーナッツソースの味付けで、辛いカレーによくあいます

タイ料理って、あきないですよね~happy02

ほとんどの料理はお肉の種類を選べますので、お好みでいろいろ変えてみてください。

そして、デザートに... 同じモールの角にある アイスクリーム屋さんtaurus【Handel's Homemade Ice Cream】、こちらは常に行列です。

タイ料理を食べて、アイスクリームもデザートにいただいて。。。満足して帰りますheart04

今日も、おいしいタイ料理屋さんがないか探して見ますhappy01

--------------------------------------------------

YUM THAI BISTRO

公式ホームページ

地図 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...