グルメ 2015.07.05

皆さん、こんにちわ!happy01

時間はいつも早いことで、あっという間に、今年も半年過ぎております。

7月のロスは暑くて暑くてたまらないです!!sweat01

通常、こんな真夏には、さっぱりの食べ物が相応しいですが、、、

Spicy2

友達のIDEAで今回は、あえて、ホット・ポットを挑戦しようと決まりました!!dash

お店はこちらですdownwardright

Store【JIOUDING HOT POT】

こちらは、中華系のお店で、入っていたら、辛い匂いがすごくする!!sun

隣のお客さんの許可をもらって、食べる途中の写真をGET!

Spicy_2

辛いものに関して、さすが友達と私はそこまで耐えられないので、今回のスープは半分半分のものをオーダーしました。辛さはマイルドです。happy01

って、MILDなのに、こんなものが出てきました。。bomb

Img_2243

ボウルのは、スープから預かったチリ!!

Img_2242

さすが、四川料理!!感心します!!!paper

肉と野菜など、色々オーダーしましたが、材料は結構新鮮でおいしいです。

Food【ビーフと、ラムですと、ガラスヌードルです。】

Food2

【野菜も、タップリ摂入!!】

辛いスープはなかなかチャレンジですが、食べれば食べるほど、美味しくなって、

箸がとめなくなるくらいです。

結局、友達と二人で全部食べきって、大変満足でした!!

(夜に、胃が火を付けたようでしたが。。。sweat02

なかなか、いい体験でした!!spa

四川料理や、ホット・ポットに興味がある方は、是非是非お試しくださいませ~

JIOUDING HOT POT

house 2101 San Gbabriel Blvd, Rosemead, CA 91770
telephone 626-307-5671

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

S.Z.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...