2015.08.05

先日Disneyland Hotelの中にある " Trader Sam's Enchanted Tiki Bar "に行ってきました。

日本語にあえて訳しますと、 "商人サムさんの魅惑のチキバー” 。


商人サムさんって?

皆さんAdventure Parkのジャングルクルーズを思い出してみてください。
クルーズの最後に登場する、

色々なものをじゃらじゃら身に着けたあの方こそサムさんです☆
干し首を腕にかけてるあの方です・・・

このバーはサムさんが世界各国を旅して人々と交換したアイテムを展示した、サムさんのバーなのです。

バーに入った途端、思わずわーー!と声をだしてしまうくらい、楽しい仕掛けがたくさんのワクワクできるバーです。
雰囲気はこれまたAdventure Parkの "魅惑のチキルーム"!


名前はBarですが、隣の"Tangaroa Terrace"と隣接しているので、ハンバーガーやサンドイッチなどの、いわゆるアメリカンフードも楽しめます。

お酒が弱い私にピッタリのかわいいカクテルがここにはいっぱい!
私が頼んだこの見た目のかわいいカクテル、味も最高なのでした☆


ここのバーは何が楽しいかというと、色々な仕掛けが満載なのです!
バーに座った私達、なんか席が下に下がってる!??と思った途端、また上がったり。
(多分これは自動なのか、バーテンダーさんがコントロールしているのか??)

突然カンカンカーンと大きなベルが鳴り、何事かと思ったら、窓の外の火山が大噴火!
店内にはスコールが!!
(これまたバーテンダーさんが霧吹きで雨を演出するんです。)

外のテラスではハワイアンな雰囲気の音楽も楽しめます。


大人も子供心に戻って楽しめる、とってもステキなディズニーらしいバーなのです☆


ディズニーランドのチケットが無い方も、ホテルに滞在していない方もどなたも入れるバーですので、是非足を運んでみてくださいね!

--------------------------------------------------

Trader Sam's Enchanted Tiki Bar

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...