現地情報 2015.08.04

本日ご紹介するのは、TORRANCEにあります。

Kids partyには持ってこいの場所。

Pump It Upですsign01

Img_0903

お店前の看板は、こちら。up

Img_0898入り口がこちらです。up

Img_0827

建物に入って、(今回はお招きなので)指定された部屋の前に行きました。

このドアの向こうは、どんな感じかな= と、思いつつ開けてみるとnote 

Img_0868

なーんと部屋の中は、大きな遊び場になっていました。sign03

初めてきた私は、びっーーくりです!fuji

Img_0815_2

滑り台もこーんな感じ。cancer 

ちなみに、部屋の中では、靴下を履くのがお約束みたいです。footshoe

Img_0819

こちらは、ボール投げのゲームでした。baseball

Img_0823

こちらもバスケットのボール入れみたいな感じです。basketball 

Img_0857

こちらは、急斜面を登って、タグを捕るゲーム runrun

Img_0843

こんな樽のような形の中に入ってゴロゴロする遊びもありました。snail

みんな大喜び~ heart04

Img_0867

自分で、組み合わせを楽しむコーナーもありました。wrench chick

Img_0877

思いっきり遊んだ後は、お隣のお部屋でPARTYの始まりですsign01

「今日の主人公」の”座席”の大きさにこれまたびっくりsign03 chair

Img_0880

バースデーケーキも、特大でした! cake cake cake 

みーんな本当にとっても楽しそうでしたsign03

皆さま、是非、ご利用してみてくださいな。

 taurus pig capricornus wine bar beer

 

それでは、本日も HAVE WONDERFUDAY sign01 クラッカー   

by GENKI  わんわん

Pump It Up

1780 Oak St, Torrance, CA 90501

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...