2015.08.24

本日紹介するお店は、

東京でもお馴染みのLe pain Quotidien (ル・パン・コティディアン)です!

ベルギー発祥のベーカリーレストランです♪

ロサンゼルスにも10店舗ほど展開されているので、

ぷらっと気軽においしい食事が楽しめます。

今回はその中のサンタモニカ店を紹介させて頂きますheart01

Img_4196_2

もちろん、ベーガリーレストランだけあってここのパンはとても美味しいです^^

実は私、東京ではかなりお世話になってるんです!大好きなお店です。

パンの他にもサンドウィッチやオムレツも絶品です。

Img_4195_2

ちなみに、サンタモニカって観光客の皆さんがとても多く、

雑誌に掲載されているような有名な飲食店はとっても混雑してしまうんです...coldsweats01

もちろん、いきたいっ!って方も大勢いると思いますが~、

もっとショッピングや観光に時間を費やしたい方やゆっくりしたい方にはオススメですhappy02

地元の方はたくさんいますが、開放的な素敵な雰囲気で、また日本の店舗とは違った空間です。

つまり、オシャレshineなんです~

店舗によって雰囲気は異なると思いますが、

有名なカフェにも負けないくらい素敵でゆっくりできますよdelicious

Img_4197

皆さん昼間からお酒を飲んでいましたheart01

Img_4199

素敵な時間をお過ごしくださいwink

--------------------------------------------------

Le pain Quotidien

公式ホームページ

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...