2015.08.26

週末をつかってLAS VEGASに行ってきましたsign03

そこで、念願だったNEW YORK発祥のバーガー屋さんで、SHAKE SHACK BURGERを食べてきましたfastfood

Img_3259_2

お店は、NEW-YORK NEW-YORK HOTEL の目の前にあります!

お昼時に行ったのもあり、お店の前には行列ができていました。

Img_3266

SHAKE SHACKのバーガーは食材にこだわってつくられているそうです!!

フレッシュな野菜、アンガスビーフで作られたパティ

特に、バンズがもちもちしていて美味しかったですhappy01

もともとホットドックをNEW YORKで売っていたお店と聞いていたので、ホットドッグも食べてみたんですが、バーガーのが絶品でした~

ポテトフライにはナチョチーズを追加することも出来ます!

サイズも大きすぎないので女性の方にもぴったりです!

パティ一枚じゃ物足りない!ってかたは、パティをダブルにすることが出来ますsign03

Img_3280

自家製のワインやビールもありました!

FIFTY/FIFTYという飲み物は、レモネードとアイスティーを半分に割って作られていて、甘すぎず美味しかったです!!

SHAKE SHACKのシェイクも人気で沢山の方が注文していましたbar

Img_3279_2

店内のテーブルは昔使われていたボーリング場の床で作られていますeye

スタイリッシュな店内とフレンドリーな店員さん、美味しいバーガーも食べれて

とってもHAPPYなお昼になりましたnote

来年、2016年にはCALIFORNIA初の店舗がWEST HOLLYWOODにもOPENするので、LAエリアにお住みの方は是非行ってみて下さい!!

日本にも来年TOKYOに初店舗がOPEN予定のようですよー

Shake Shack Burger

公式ホームページ

地図】 LAS VEGAS店:3790 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109

Sunday – Thursday,  11 AM – Midnight

Friday & Saturday,  11 AM – 2 AM

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...