2015.09.15
Aloha!

夏もいよいよ終わりに近づいてきましたね。
皆様いかがお過ごしですか?

今日はLAのローカルの行くビーチのご紹介です。
LAの良いところはたくさんありますが、私がLAを大好きな理由のひとつが、ビーチ!です。

車で20分も走れば色んなビーチを楽しめます。
サンタモニカビーチ、マンハッタンビーチ、ハモサビーチ、レドンドビーチ、全てが西海岸の続いたビーチですが、
それぞれが様々な特徴があり、どのビーチに行っても違った楽しみがあります。

今日ご紹介するのは、Seal Beach (シールビーチ) です。
ロングビーチから車で20分。
ここのビーチは南に向いた他のビーチと比べると比較的こじんまりしたビーチです。

近くにParkingもあるので安心!

去年から本格的にボディボードを始めた私。
ここのビーチは、とーーーっても遠浅で、とーーても家族向きのビーチなのです。
この日もたくさんの家族が海水浴&ボディボードを楽しみに来ていました。


レドンドビーチやマンハッタンビーチでもボディボードを経験しましたが、
シールビーチは遠浅で、波もとても穏やかなので、初心者にはシールビーチがお勧めです。

シールビーチの名前の由来にもなったシールって何だかご存知ですか!?
シールは英語であざらしを意味します。
私が行った8月下旬も・・・・シールを目撃しましたー☆
あざらし君達も夏のビーチをエンジョイしているようでした!

シャワーもトイレも完備!

ライフガードもちゃんといます。


シールビーチのピア近くには、アイスクリーム屋さんや、たくさんのレストラン・カフェ、そしてビーチショップもたくさんあり、
ナイトライフも楽しめます。

是非一度足を伸ばしてみてください!



そしてオマケで先週行ったTorrance Beachのお写真です。
ここはピアが無いのでお店はすぐには無いですが、きれいなビーチが永遠に続きとーっても癒しのビーチです。
この週はとても波が高く、前日テレビのニュースでWarningがされていました。

なんとここではイルカちゃんを発見☆☆☆
3匹のイルカの親子が波乗りをしている光景を見ることができました。
冬のシーズンには遠くにクジラを見ることもできるようです。

--------------------------------------------------

名前

SEAL BEACH

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...