2015.09.16

世界で一番大きな生物を見ることが出来る場所!
それが、セコイア国立公園です!!!

01

パークの入口には原住民の顔をかたどった
標識があります。ここでみんな、記念撮影をしてました。

02

国立公園入り口には、まだ、普通の木ばかりです。


先ずは、これ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3

オートログ!
これは、昔むかし倒れた木を車が入るスペースに
くり抜いて駐車場風にしたことから、このような名前がつきました。

5

とても、わかりづらいですが、
この木の大きさがわかるかと思います。
写真は、パノラマで撮影をしておりますが左のはしから、右のはしまで、
ずーーっと木が伸びてます。

6

こんなかわいい?看板も。
でも、野生の熊がでるので、本当に危険です。
人がたくさんいるところには、基本的には出てこないそうです。
一人でのハイキングなどは、非常に危険だそうですので、
数名でできるだけ行動をするようにしましょう。


次はこれ
トンネルログ
↓↓↓↓↓↓

7

これは、見たまま、巨大樹をくり抜いて作ったトンネルです。

昔、道路にこの巨大樹がたおれて、それをくり抜いてトンネルを作って
道を開通させました。

8

この巨大樹 セコイアは、元々 高さが80メートル以上、
根本の直径は6m以上、トンネルの羽場は約5メートル、
高さは、2.4mあります。


おまけ。
木も大きいので、勿論 出来る松ぼっくりも巨大サイズ!!!

9

Iphoneと並べてみるとその大きさが
写真からでもお伝えできると思います。


--------------------------------------------------

セコイア国立公園
Sequoia National Park

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...