グルメ 2015.09.04

日本はまだまだ暑い日が続いていると思いますが、

今日はそんな夏にほっと一息つけるカフェを紹介したいと思いますcafe

日本ではまだ東京にしか店舗がない

Blue Bottle Coffee -アボットキニー通り店」に行って来ました。

サンタモニカのベニスビーチ近くにあるアボットキニー通りにある店舗で、

通りに入ってすぐ目に付く場所にあるので大変見つけやすいです。

Img_26521

清澄白河青山の2店舗が日本にはありますが、

どちらも大盛況でコーヒーを買うために1時間以上待つこともしばしば。

一方でアメリカはと言うと、

Img_26501

このようにガラガラ。列も見当たりません。

Blue Bottle Coffee発祥の地であり、コーヒー好きの多いアメリカでは

日本ほど大盛況ってわけでもないのかもしれません。

(アメリカに来て飲むほうがゆっくり楽しめそう、、、)

Img_26511

メニューもおしゃれ、店員さんも美人な方ばかりで

コーヒーを楽しみながら目の保養にもなりましたlovely

私が飲んだのは「New Orleans」です。

甘みのあるアイスコーヒーにミルクと、シロップが元々入っているので

コーヒーが苦手な方でも楽しむことが出来ます。

「Blue Bottle Coffee」のオリジナルグッズもここで購入することが出来ます。

大人気のトートバッグや、セラミックドリッパー、

オリジナルブレンドのコーヒー豆など様々な種類があります。

Img_26491

サンタモニカ・ベニスにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

--------------------------------------------------

Blue Bottle Coffee

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...