現地情報 2015.09.22

up本日は、Korean BBQのお店「GEN」をご紹介致しますsign01

Img_2961_2

 up こちらが正面玄関です。 本日も、既に長ーい行列が出来ていました。snail

Img_2967

up こちらが営業時間です。 watch

Img_2970

up 入ってすぐの受付です。 こちらで名前を伝えて、呼ばれるまでお待ち下さいsign01

Img_2971

up 店内は、こんな感じです。 なんだか、バーにいるみたいでした。wine

Img_2972

up 違う方向からもぱちり。 camera

Img_2985

up こちらがメニューです。 note

Img_2982

up ランチは、月~金(祝日を除く)開店~3時まで。

  29品目の食べ放題。 $14.99・一人様

Img_2981

up デイナーは、37品目の食べ放題。 $19.99・一人様 (3時~閉店まで)

 (尚、土日、祝日のランチは、$19.99のお値段になるかと思われます。)

Img_2986

up ここに注意事項が書いてありました。一部を下記に記載してみました。down

==========

・2時間制限です。

・to goは、やっていません。

・食べ残すと追加料金が掛かります。

・8名以上は、18%のサービス料が含まれます。

・小切手払いは、グループ(テーブル)で2枚まで受け付けます。

・店内には、CCTVカメラが設置されています。

・4歳以下は、無料です。

・5歳~10歳までは、(大人料金の)半額です。

 などなど。。

Img_2976

 up こちらは、お酒のメニューです。bottle

Img_2980

up こちらは、ビールと、ソフトドリンク(おかわり自由)のメニューです。

Img_2978

up ワインも豊富です。こちらは、白ワイン

Img_2979

up こちらは、赤ワインリストです。 wine

そして、お待たせいたしました! ここからがBBQのメニューですsign01

down こちらカルビです。bomb

Img_2957

up KOREAN BBQなので、小皿のサービスも充実していました!

Img_2974

up プレミアムCHADOLです。

Img_2959

up プルコギです。

Img_2958

up ガーリックチキンです。

Img_2973

up イカステーキです。

この他に、牛タンも頂きましたsign01

これで、$19.99でいいんですか?!って感じです。sweat01

どーりで、行列が出来る訳ですよね。 snail snail snail

どれも、おいしゅーございました。 run run

皆さま、是非、お試しくださいませ! 

 taurus pig capricornus wine bar beer

 

それでは、本日も HAVE WONDERFUDAY sign01 クラッカー  by GENKI  わんわん

GEN Korean BBQ House

24031 Crenshaw Blvd Torrance, CA 90505

公式ホームページ

地図

 

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...