グルメ 2015.09.06

ロサンゼレスが美味しいブランチレストランいくつありますが、リトル東京でもあると思いませんでした!shine

リトル東京を考えると、普通の和食のレストランだけが思いつきます。

Jst2_2

お店の雰囲気も良くて、友達と一緒に行くのは完璧です。happy01

おしゃれな店で美味しいなメニューがあって、リトル東京で有名です。天気がいい時に、外のパティオでも食べられます。impact

Store_2

JiST Cafe和風ブランチの料理は得点です!
アメリカンブランチのメニューみたいに、パンケーキ、卵、サラダ、サンドイッチもありました。notes

Chashu_2

今回、JiST Cafeの一番人気なChashu Hash Skillet (シューハッシュスキレット)を頼みましたsign03

ローストポテトとチャーシューの上に、twoつの半熟卵を乗せました。
スキレットだけは濃すぎて、白ご飯のサイドをすすめです。ソースの甘しょっぱい味が白ご飯とすごく似合います!delicious

Hangover_killer

友達がHangover Killer Skillet (ハイングオバーキラースキレット)を頼みました。トーストコーヒーケーキのサイドも付きました。
名前のとおり、二日酔いがあったら、これを頼むべきです!good
ポテト、オムレツ、ショートリッブがたっぷりあって、ちょっとヘビーな食事でした。
炭水化物ばかりなので、すぐお腹がいっぱいになって、二人で全部食べられませんでした。sweat01
次回、バナナとチョコのパンケーキbananaを頼むと思います!heart02
みんなさんも是非お立ち寄り下さいね!

--------------------------------------------------

JiST Cafe

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...