2015.09.26

思い立って低炭水化物を始め、1週間で3KG痩せました。ここから減らすのが大変なんですけど、今日はラーメンについて書きますhappy01 

Photo

ジャーンnoodle sign01 二郎級です sign03 その名も MEGA TONKOTSU note

Photo_2このラーメンを求め、一路WEST LAへ dash その名もRAMEN 山田屋 up

Photo_3お目当ては ディナーのみやっている MEGA TONKOTSU pout

Photo_8店員さんが、食べれますか~?と笑顔で話しながら運んできましたsmile いざsign01

Photo_75分経過sign01半分切り崩しながらもくもくといただきますwink 野菜も麺もうまいっすsign03

Photo_910分経過sign01まあ、ほぼ制圧ですなhappy01

Photo_1015分経過sign01はい、完食 up ごちそーさまでしたhappy01

Photo_11店内の様子です。もうすぐ閉店、私が最後のお客さんでしたeye

店長さんsign02が気さくに話しかけてくれましたup

味どうでしたかsign02

このあたり大学が近いからよく学生さんがオーダーするんですけど、ほとんど残しちゃうんですよねsad

家はお近くですかsign02 などなどnote

店長sign01自分の人生のフルコースの麺の部に加えさせて頂きますsign03って心の中で

思いましたhappy01

ダイエット終わったらまた来ますsign01 今日行くきたい。。。。sad

皆さんも是非行って挑戦してみてくださいhappy01(もちろん普通のラーメンもありますよ)

Photo_12

ちなみに出前もやっているとのことですcar

--------------------------------------------------

Ramen Yamadaya (WEST LA 店)

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...